お盆期間中の休業日および配送スケジュールについて – AINAN STAND

5,400円(税込)以上のご購入で送料無料!

新着情報

お盆期間中の休業日および配送スケジュールについて

お客様各位

平素はAINAN STANDをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間の対応について、下記のとおりとさせていただきます。


=====================================

【ご注文】

上記の休業日にかかわらず、ご注文いただけます。


【お問い合わせ】

休業日:2022年8月11日(木・祝)、8月13日(土)~8月14日(日)
※8月15日(月)以降は通常営業いたします。

※休業期間中の商品到着指定日の変更・キャンセルなど、お急ぎの内容についてもご返信・ご対応することができません。ご注文の際には十分ご注意ください。

メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、休業日明けに順次返信をさせて頂きます。
そのため通常よりご回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


=====================================

【出荷・配送】

お盆期間中の配送について

・8月10日(水)~8月17日(水)までに決済完了いただきました商品は、8月19日(金)に出荷予定です。

 

・8月18日(木)以降のご注文は通常スケジュールでの出荷となります。

お急ぎのお客様は、充分にご注意下さい。

=====================================

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。